忍者ブログ
自動車がある生活の自動車をテーマにした日記です。自動車についてはいろいろ取上げていきます。例えば、自動車の購入では新車がいいか?中古車が良いか?自動車の乗換えならどんなことに注意する?愛車とのお別れは下取り?買取り?そのほか気ままにその時々の状況も加味しながら自由に自動車について書きます。自分にとって役立つ情報や気づきを書いていきますので、きっとお役立ち情報も見つかりますよ。ごゆっくりどうぞ。
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
カー
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽自動車のエアコン。軽自動車のエアコンのクーラーは、昔はあまり効きが良くなかったような気がします。でも今の軽自動車では、クーラーも結構強力ですね。やはり。排気量が660ccまで緩和されたのが大きいのでしょうか。それとも、軽自動車製造の技術の進歩でしょうか。とにかく、軽自動車といえども快適です。
次は、軽自動車の見間違い。ナンバープレートを確認して、軽自動車なんだと納得することが少なくありません。昔は一目見れば、軽自動車かどうかなんてすぐ分かったものですが。軽自動車も大きくなりましたからね。ですので、軽自動車の中には、結構大きな軽自動車もあるので、たまに普通自動車かと間違うことがあります。
それから、軽自動車と社会のメリット。軽自動車はその小さい車体と経済性で、購入者にとってもメリットは多いです。そして同時に、軽自動車は社会に対してもメリットがいっぱいです。代表的なものとしては、軽自動車は燃費が良く省エネルギーですし、また低公害でもあります。さらに省スペースであることは、間接的ですが環境負荷の低減につながります。さすがの軽自動車です。
さらに、再生バッテリーの時代。バッテリーも再生バッテリーの時代がきました。地球環境問題が叫ばれる中、バッテリーだって再利用しないともったいないです。バッテリーって物理的な損傷がなければ十分再生することができます。今はそういう技術があります。能力的にも十分回復しているのに、再生品ということで価格はかなり安く手に入れることができる再生バッテリーは家計にも地球にも優しい存在です。
最後に、軽自動車の印象。軽自動車に描く印象は昔に比べると、かなり変わってきていると思います。軽自動車自体が規格の変更で変わっていますし、軽自動車へのものすごい人気も軽自動車への印象を変えた大きな要因になっているでしょう。軽自動車に描くマイナスイメージが薄れたことでますます人気が高まっていくことでしょうね。

気になるページを紹介。子供から大人まで、ヒーロー人気はとどまることをしりません。仮面ライダー・戦隊・ウルトラマン・ご当地ヒーローなど。ヒーロー特集をみれば、ヒーロー情報が満載です。親子の話題作りにも役立ちそうですね。
PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]