忍者ブログ
自動車がある生活の自動車をテーマにした日記です。自動車についてはいろいろ取上げていきます。例えば、自動車の購入では新車がいいか?中古車が良いか?自動車の乗換えならどんなことに注意する?愛車とのお別れは下取り?買取り?そのほか気ままにその時々の状況も加味しながら自由に自動車について書きます。自分にとって役立つ情報や気づきを書いていきますので、きっとお役立ち情報も見つかりますよ。ごゆっくりどうぞ。
 カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
カー
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車のエンジン。自動車をエンジンで分けると、ガソリンを燃料とするガソリン車と、軽油を燃料とするディーゼル車に分けられます。また、電気で走る電気自動車や、電気と燃料を組み合わせて使う、ハイブリッドカーなどと呼ばれる自動車もありますね。
次は、一番最初の自動車。最初の自分の自動車って思い入れがありますよね。私の最初の自動車は先輩から譲ってもらった安いリッターカーでした。でも最初の自動車だったので、すごく喜んで乗っていました。自動車に乗るだけで楽しかったです。いまでは、考えられないほど自動車の運転が楽しかったですね。
それから、自動車保険はどこがいいの。近年、自動車保険はすごく安くなっているようですね。自動車保険にはいろいろな割引が出ていたりして、どの自動車保険がいいのか分からなくなってしまいます。でもそんな人のために、自動車保険の一括見積もりもできる仕組みもあるようですね。

さらに、自動車でガス欠。自動車でガス欠をしたことがあります。ガソリン車なので、ロードサービスを頼んで、ガソリンを補給して復活しましたが、ディーゼル車だとこんなに簡単にいかないという話を聞いたことがあります。ガス欠には気をつけなくてはいけないですね。
最後に、自動車の死角と子供。自動車を運転する上で、自動車の死角は注意が必要です。小さい子供だと簡単に自動車の死角に入ってしまいます。しかも、小さい子供は自動車の近くでも危険だという認識が無いので、平気で危険なところに入り込みかねませんからね。
好きな車を選ぶときに情報収集が欠かせないけど、販売店だけの情報に踊らされるのではなく、実際に利用している人たちの声が大事だと思う。デミオの生活。日々の生活の中の不便や工夫などを知ることで、もっと好きになるかもしれないです。気づかなかった発見がけっこうあると思う。
PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]