忍者ブログ
自動車がある生活の自動車をテーマにした日記です。自動車についてはいろいろ取上げていきます。例えば、自動車の購入では新車がいいか?中古車が良いか?自動車の乗換えならどんなことに注意する?愛車とのお別れは下取り?買取り?そのほか気ままにその時々の状況も加味しながら自由に自動車について書きます。自分にとって役立つ情報や気づきを書いていきますので、きっとお役立ち情報も見つかりますよ。ごゆっくりどうぞ。
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
カー
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車の免許上の区分。自動車の種類分けにはいろいろありますが、自動車免許における種類分けも重要なわけ方ですよね。大型自動車や普通自動車、大型特殊自動車、小型特殊自動車などですね。それから中型自動車というのも追加されるようですね。 次は、自動車のドア数。自動車のドア数にはいろいろあります。自動車で3ドアというと、ハッチバックもドアとして数えているんですよね。自動車に乗るようになってからも、暫くは知りませんでした。人を乗せるときは、4ドアや5ドアの自動車がいいですね。 それから、自動車のエンジン。自動車をエンジンで分けると、ガソリンを燃料とするガソリン車と、軽油を燃料とするディーゼル車に分けられます。また、電気で走る電気自動車や、電気と燃料を組み合わせて使う、ハイブリッドカーなどと呼ばれる自動車もありますね。

さらに、自動車と携帯電話。自動車の運転中に携帯電話をかけることは、罰則の対象となっています。自動車の運転中の携帯電話を原因とする事故が多いためのようです。携帯電話は便利ですので、ついどこでも使いたくなるのですが、自動車の運転中はダメですね。 最後に、自動車の免許更新。自動車の免許更新に行ってきました。自動車の運転は長いですが、まだ優良ドライバーになったことがないです。でも、次の自動車の免許の更新は5年後のようです。優良ドライバーでなくても、自動車免許の期限が延長になっていたんですね。あと自動車免許にもいろいろ。 あなたが愛車の下取りで後悔しないために、車種別にポイントをまとめた情報が便利かも。初めての人、忙しい人に特に便利だと思います。知らずに愛車を下取りをした人が本気で悔しがってる状況もしっとかないと。3シリーズ下取りのポイント。あなたの3シリーズ(BMW)の下取りを簡単に高くするカギは、実はネットの一括査定にあるのかも。3シリーズの本当の価値を知らずに下取りしたら後悔します。
PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]