忍者ブログ
自動車がある生活の自動車をテーマにした日記です。自動車についてはいろいろ取上げていきます。例えば、自動車の購入では新車がいいか?中古車が良いか?自動車の乗換えならどんなことに注意する?愛車とのお別れは下取り?買取り?そのほか気ままにその時々の状況も加味しながら自由に自動車について書きます。自分にとって役立つ情報や気づきを書いていきますので、きっとお役立ち情報も見つかりますよ。ごゆっくりどうぞ。
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
カー
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車の初めての運転。自動車を始めて運転したときは、本当にドキドキと、ワクワクでした。自動車って本当に心躍りますね。最近は自動車の運転に慣れてしまったせいか、運転に対する感動が薄れてしまいました。でも、自動車を運転し始めた頃の楽しさは、忘れないですね。
次は、自動車と携帯電話。自動車の運転中に携帯電話をかけることは、罰則の対象となっています。自動車の運転中の携帯電話を原因とする事故が多いためのようです。携帯電話は便利ですので、ついどこでも使いたくなるのですが、自動車の運転中はダメですね。
それから、人気の自動車カローラ。トヨタの自動車というとカローラを思いつきます。白のカローラって日本の自動車では一番多いんじゃないでしょうか。大衆車の代表的な自動車ですよね。カローラは価格が手ごろで、故障もし難いですし、必要な性能はほとんどそろっていますからね。

さらに、自動車とロードサービス。自動車でトラブルにあったときの、ロードサービスはとても頼もしいですね。自動車に乗っていて、トラブルにあったときは心細いものです。でも、ロードサービスを利用すると、知らない土地でも最寄の修理工場などに自動車を運んでもらえます。とても頼もしいサービスです。
最後に、そらで言える自動車の名前~日産~。自動車の名前を挙げようとしたとき、最近車名が大きく変わった日産車はなかなか思いつかないですね。昔からあった自動車の名前が結構消えたようですからね。現役車種を挙げてみると、スカイラインやマーチ、フェアレディZ、シーマ、ティアナ、シルフィ、キューブ、モコ、・・・といったとこでしょうか。自動車運転で話していることも参考になるかな。運転も改めて見直すをけっこう深い話が見つかるのでした。
PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]