忍者ブログ
自動車がある生活の自動車をテーマにした日記です。自動車についてはいろいろ取上げていきます。例えば、自動車の購入では新車がいいか?中古車が良いか?自動車の乗換えならどんなことに注意する?愛車とのお別れは下取り?買取り?そのほか気ままにその時々の状況も加味しながら自由に自動車について書きます。自分にとって役立つ情報や気づきを書いていきますので、きっとお役立ち情報も見つかりますよ。ごゆっくりどうぞ。
 カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
カー
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車は必需品。自動車はとても便利です。自動車はもう生活の一部として、欠くことのできない必需品ですね。自動車は社会においても必需品です。自動車が無い世の中なんか、もう考えることができません。自動車ってとてもありがたい存在です。
次は、自動車の免許更新。自動車の免許更新に行ってきました。自動車の運転は長いですが、まだ優良ドライバーになったことがないです。でも、次の自動車の免許の更新は5年後のようです。優良ドライバーでなくても、自動車免許の期限が延長になっていたんですね。
それから、自動車保険は大切。自動車を持ち、自動車を運転するなら、自動車保険に入るべきですね。自動車は便利な乗り物ですが、事故が無いとは限らないですし、自動車事故を起こすと大変なことになりますからね。もしものための自動車保険はとても重要ですね。

さらに、自動車のオートマ車とマニュアル車。自動車にはオートマチック車とマニュアル車があります。オートマチック車が出始めた頃は抵抗が強かったです、いま普通にオートマ車に乗るようになると、楽なオートマ車に慣れてしまい、マニュアル車にはもう乗りたくないですね。
最後に、自動車のウィンドウ。自動車についている窓。今ではパワーウインドウが当たり前ですね。昔の自動車についていたキコキコまわす手動のウインドウって、もう無いんでしょうね。自動車に乗っていてパワーウインドウは確かに楽ですからね。あっという間にパワーウインドウが普及して、手回しのウインドウは姿を消してしまったようですね。
PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]