忍者ブログ
自動車がある生活の自動車をテーマにした日記です。自動車についてはいろいろ取上げていきます。例えば、自動車の購入では新車がいいか?中古車が良いか?自動車の乗換えならどんなことに注意する?愛車とのお別れは下取り?買取り?そのほか気ままにその時々の状況も加味しながら自由に自動車について書きます。自分にとって役立つ情報や気づきを書いていきますので、きっとお役立ち情報も見つかりますよ。ごゆっくりどうぞ。
 カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
カー
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車のキズ。自動車に乗っていると傷はできるものです。自動車の運転中にこすった傷や、自動車を駐車していても、傷がつくこともあります。自動車の傷は、浅ければ見栄えだけの問題かもしれませんが、深い傷は車体の錆の原因にもなりますね。マメに修理することが大事かもしれません。
次は、中古車流通のオンライン査定。中古車流通のカーセブンディベロプメントなどの中古車流通大手7社が自動車のオンライン査定で業務提携するようです。中古車流通大手7社は既に共同で、自動車査定以来受け付けサイト「一括査定ドットコム」を設けているようです。このサイトはJADRI(日本自動車流通研究会)が運営していく模様です。中古車査定には要チェックなサイトですね。
ファッションブランド穴埋め型クロスワードパズルは、ブランドに詳しい人には面白いかも。ファッションブランドいろいろを試してみてはいかがですか。
それから、フィアット。イタリアの自動車大手のフィアットが、往年の名車を刷新した「フィアット500(チンクエチェント)」を発表したようです。フィアットは、アニメ「ルパン三世」の愛車として登場していた自動車だそうです。そう聞くと、なにか愛着がわきます。フィアットは、BMWの「ミニ」やダイムラークライスラーの「スマート」に対抗していくことになるようです。
さらに、スズキの一人乗り自動車。スズキが開発した、一人乗り自動車「ピクシー」。面白いですね。歩道や屋内で、歩行者と同程度の時速6km程度で移動できる一人乗り自動車です。ピクシーの運転はパソコンのマウス操作のように片手でできるとか。しかもピクシーを収納できる「SSC」と呼ぶ車体と合体すると最高時速100kmで走る軽自動車に変身するようです。すごい自動車が開発されましたね。
最後に、ガソリンが高くて。ガソリン価格が高くなったことで、携帯サイトで価格比較してガソリンを購入する人が増えているようです。それにしても、携帯サイトも便利になりましたね。ガソリンの値段を比較する事ができるんですからね。また、カーナビ接続でも安い給油所安を案内してもらえるようです。便利になりました。
PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]