忍者ブログ
自動車がある生活の自動車をテーマにした日記です。自動車についてはいろいろ取上げていきます。例えば、自動車の購入では新車がいいか?中古車が良いか?自動車の乗換えならどんなことに注意する?愛車とのお別れは下取り?買取り?そのほか気ままにその時々の状況も加味しながら自由に自動車について書きます。自分にとって役立つ情報や気づきを書いていきますので、きっとお役立ち情報も見つかりますよ。ごゆっくりどうぞ。
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
カー
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本でメルセデス・ベンツ。ダイムラ-・クライスラー日本株式会社は、日本でマイバッハ、メルセデス・ベンツ、スマート、クライスラー、ジープ、ダッジの6ブランドの自動車の輸入販売やアフターサービスを行っている会社です。個人的にはメルセデス・ベンツやジープはたまに見かけますが、その他のブランドの実物の自動車は、残念ですが分からないです。
次は、フォルクスワーゲンのゴルフ。自動車メーカーのフォルクスワーゲンの新聞広告を目にしました。フォルクスワーゲンと言うと、私はゴルフという自動車を思い出します。そういえば、昔のマーチって、昔のゴルフとデザインが似ていたように思います。昔、そのマーチに乗ってましたからね。前の前の丸くなる前のマーチのことです。ちなみに、ゴルフは少ししか運転したことがないので、記憶に薄いのですが。・・・パズルで頭リフレッシュ。脳の若返りに!孫や子供の知育に!ことばのパズル遊び
それから、自動車と車庫。自動車に車庫があると、自動車の寿命が延びたり、外観がよい状態で保たれたりします。でも、なかなか自動車を保管できる車庫を準備するのは難しいことです。自動車が好きな人にとっては車庫はあこがれですね。でも、なかなか車庫つきの家となると、手が出ないです。
さらに、自動車の中にアブがいっぱい。夕方暗くなってから、山近くの道の駅に駐車して、トイレのために乗り降りしているうちに、車の中にアブがいっぱい入っていました。赤ちゃんや小さい子供も乗るその車の中にアブがいっぱい入ってきました。近くのコンビニに駆け込んでキンチョールを買ってきて、アブ退治。ドライブにちなんだ嫌な思い出の一つです。
最後に、東京モーターショー2007。東京モーターショー(2007年10月26日~)には、自動車メーカー各社からいろいろな自動車が出展されました。トヨタの「1/X」「i-REAL」、日産の「ピボ2」、ホンダの「PUYO」、三菱自動車の「アイミーブ・スポーツ」、マツダの「マツダプレマシーハイドロジェンREハイブリッド」などなどです。・・・自動車とドライブ
PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]