忍者ブログ
自動車がある生活の自動車をテーマにした日記です。自動車についてはいろいろ取上げていきます。例えば、自動車の購入では新車がいいか?中古車が良いか?自動車の乗換えならどんなことに注意する?愛車とのお別れは下取り?買取り?そのほか気ままにその時々の状況も加味しながら自由に自動車について書きます。自分にとって役立つ情報や気づきを書いていきますので、きっとお役立ち情報も見つかりますよ。ごゆっくりどうぞ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
カー
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古車好き。自動車は中古車に限りますね。中古車だと好きな自動車を新車より安く手に入れることができます。今時の中古車は整備も行き届いています。そして前のオーナーが案外きちんと自動車のメンテナンスもやっていたりしますので中古車は結構お得です。同じ予算だと新車のときよりランクが上の自動車に乗れますしね。
次は、フランスの自動車メーカーのシトロエン。シトロエンは、フランスの自動車製造会社です。そのシトロエンの新車が発売されたようです。新車の名前は「C4 ピカソ」。フランス車って乗ったことがないですが、どうなんでしょうね。フランスの自動車にも乗ってみたい気がします。そういえば、フランスで自動車というと映画「TAXi」シリーズを思い出します。・・使い方工夫次第の無料パズル素材、気になる無料パズル素材、無料パズル素材
それから、自動車購入とカーローン。自動車を購入するためのローンのことをカーローンと言います。オートローンともいわれるようです。自動車を購入するときには、カーローンがあるので、買うことができる自動車がとても広がります。自動車の購入は、そうそうあることではないですので、カーローンで気に入った自動車を購入したいです。
さらに、自動車と車庫。自動車に車庫があると、自動車の寿命が延びたり、外観がよい状態で保たれたりします。でも、なかなか自動車を保管できる車庫を準備するのは難しいことです。自動車が好きな人にとっては車庫はあこがれですね。でも、なかなか車庫つきの家となると、手が出ないです。
最後に、クリーンディーゼル。クリーンディーゼル車と呼ばれる低公害・低燃費型のディーゼル車の話題です。ディーゼル車というと日本国内では負のイメージが強く残っているのですが、燃費のよさなどもあり、欧州ではかなり普及しています。このクリーンディーゼル車を日産は2008年秋に、ホンダは2010年に国内で発売するようです。ちなみに日産は当初計画を2年前倒ししたようです。ディーゼル車の発売は、NOx対策の技術が進んだことが寄与しているようです。・・・家族と自動車
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]