忍者ブログ
自動車がある生活の自動車をテーマにした日記です。自動車についてはいろいろ取上げていきます。例えば、自動車の購入では新車がいいか?中古車が良いか?自動車の乗換えならどんなことに注意する?愛車とのお別れは下取り?買取り?そのほか気ままにその時々の状況も加味しながら自由に自動車について書きます。自分にとって役立つ情報や気づきを書いていきますので、きっとお役立ち情報も見つかりますよ。ごゆっくりどうぞ。
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
カー
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが愛車の下取りで後悔しないために!車種別にポイントをまとめたページをご紹介。初めての人、忙しい人に特におススメです。知らずに愛車を下取りをした人が本気で悔しがってる情報もご紹介!必見です。ミラジーノ下取りのポイントあなたのミラジーノ(ダイハツ)の下取りを簡単に高くするポイント。ミラジーノの本当の価値を知らずに下取りしたら後悔します。まずは情報収集から。


自動車の居眠り運転。自動車の運転で、気をつけないといけないのが、自動車の居眠り運転ですね。自動車の居眠り運転防止には、よく寝ることが大事ですね。単調な道の自動車の運転や、夜や朝方の自動車の運転では特に居眠り運転をしやすいので、そういうときの自動車の運転は特に注意が必要です。
次は、チューリッヒの自動車保険。チューリッヒの自動車保険の広告を見ました。自動車の年間走行距離と保険料が連動するようで、自動車の年間利用が少ない人がお得なようです。確かに、自動車の走行距離と事故の発生率は関係がありそうですから、なんとなく理にかなった自動車保険料の設定方法だと思います。なるほどと思いました。
それから、自動車のキズ。自動車に乗っていると傷はできるものです。自動車の運転中にこすった傷や、自動車を駐車していても、傷がつくこともあります。自動車の傷は、浅ければ見栄えだけの問題かもしれませんが、深い傷は車体の錆の原因にもなりますね。マメに修理することが大事かもしれません。
さらに、トヨタ自動車のミニバン刷新。トヨタ自動車は、2007年6月27日、ミニバンの「ノヴァ」「ヴォクシー」を6年ぶりに全面改良して国内で発売したようです。トヨタのミニバンのシェアは5割前後と、やはりトヨタの自動車は人気があります。そのミニバンの全面改良とあって、自動車好きには、気になる話題です。
最後に、節約ドライブ。節約ドライブには、加速をゆっくりにし、減速は早めにすること。エンジンはこまめに切ることなどが大切です。使わないルーフキャリアを外すとか、積みっぱなしの荷物を降ろすとか、も節約に効いてくるようです。またタイヤの空気圧も低いと燃費が落ちてしまうようです。いろいろ気をつけることがありますね。
お気に入りの自動車ならカーライフも楽しいです。日々の通勤も好きな車だと気持ちに張りもできそうです。マイカーとデミオを語るのおしゃべりが面白いかも。いろんなヒントも見つかるといいな。乗り方によってはいろんな楽しみ方があるみたい。
PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]