忍者ブログ
自動車がある生活の自動車をテーマにした日記です。自動車についてはいろいろ取上げていきます。例えば、自動車の購入では新車がいいか?中古車が良いか?自動車の乗換えならどんなことに注意する?愛車とのお別れは下取り?買取り?そのほか気ままにその時々の状況も加味しながら自由に自動車について書きます。自分にとって役立つ情報や気づきを書いていきますので、きっとお役立ち情報も見つかりますよ。ごゆっくりどうぞ。
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
カー
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽自動車のナンバープレート。軽自動車は黄色いナンバープレートでおなじみのですね。軽自動車の事業用は黒のナンバープレー度とですね。そういえば昔、軽自動車の黒のナンバープレートを5回見ると、その日はハッピーという話を聞きました。軽自動車の黒いナンバープレートを探して歩いたものでした。
次は、軽自動車とワイパー。いろいろお得な軽自動車ですが、軽自動車ではワイパー交換でもお得です。軽自動車の場合ワイパーは小さくて安いのでとても助かります。ワイパーの交換とは、冬ワイパーと夏ワイパーの交換で、積雪地方などでよくやります。軽自動車はいろんなところで経済的で、おサイフにやさしい自動車ですね。
それから、軽自動車の見間違い。ナンバープレートを確認して、軽自動車なんだと納得することが少なくありません。昔は一目見れば、軽自動車かどうかなんてすぐ分かったものですが。軽自動車も大きくなりましたからね。ですので、軽自動車の中には、結構大きな軽自動車もあるので、たまに普通自動車かと間違うことがあります。
さらに、軽自動車が売れています。景気のせいか?環境への意識の高まりか?自動車離れの影響か?軽自動車が売れています。新車販売台数のランキングには軽自動車がいっぱいです。軽自動車はお得・便利がいっぱいですので、売れても不思議ではありませんが、普通車が押されすぎな感じもありますね。
最後に、中古車買取相場。愛車を売ろうと考えると、まず気になるのが中古車の買い取り相場です。買取相場より安い価格で売るのはいやですよね。できれば買取相場より高い値段で売りたいもの。でも中古車の買取相場ってアバウトそうです。なぜなら中古車は車種、型式、色、装備、年数、走行距離、事故暦、オーナー数、・・・など全く同じ条件の車はほとんどないからです。また場所によっても違いますし、時とともに変化もします。買い取り相場と聞いてもいつの時点の相場なのかも重要です。そんなつかみどころのない相場を追うより、ネットでさくっと複数買取店に査定依頼したほうが早いです。簡単入力でできる上に、無料ですからね。「中古車買取相場」にいろいろ説明があります。参考にどうぞ。
PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]