忍者ブログ
自動車がある生活の自動車をテーマにした日記です。自動車についてはいろいろ取上げていきます。例えば、自動車の購入では新車がいいか?中古車が良いか?自動車の乗換えならどんなことに注意する?愛車とのお別れは下取り?買取り?そのほか気ままにその時々の状況も加味しながら自由に自動車について書きます。自分にとって役立つ情報や気づきを書いていきますので、きっとお役立ち情報も見つかりますよ。ごゆっくりどうぞ。
 カレンダー 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
カー
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽自動車でお買い物。軽自動車はチョットしたお出かけにとても便利でお得です。軽自動車は小回りもききます。それから、軽自動車は車体が小さくて、駐車場で駐車が楽です。しかも、うれしいことに、軽自動車は燃費がいいので、町乗りなどのチョットした距離の走行にはとても経済的ですね。いつもの、お買い物には軽自動車ですね。
次は、軽自動車と雪道。軽自動車の場合雪道はどうでしょうか?大丈夫です。普通にドライブするくらいなら、軽自動車でも何ら問題ないです。ただし軽自動車で深い積雪箇所や、雪のわだちが深いところに行くのはやめておきましょう。はまって動けなくなります。とはいってもそれは軽自動車に限った話ではなく、普通自動車でも同じですね。
それから、軽自動車、長距離運転も。長距離運転は小型車ほど疲れるものです。でも今時の軽自動車だと、長距離運転をしても思ったよりは疲れません。昔に比べると軽自動車の性能が上がっているということなのでしょう。だって昔は軽自動車に乗って長距離運転すると、すごく疲れた記憶がありますから・・・。頼もしい軽自動車です。
さらに、軽自動車の形。軽自動車は形で見てもいろいろな車があります。例えば乗用車タイプの軽自動車だけでも、ミニバンタイプやキャブワゴンタイプ、オフロードタイプなどがあります。さらに、貨物自動車を見ると、トラックタイプやバンタイプ、ボンネットバンタイプなどがあります。ちなみにトラックタイプは略して軽トラと呼ばれて、親しまれていますね。
最後に、再生バッテリーの時代。バッテリーも再生バッテリーの時代がきました。地球環境問題が叫ばれる中、バッテリーだって再利用しないともったいないです。バッテリーって物理的な損傷がなければ十分再生することができます。今はそういう技術があります。能力的にも十分回復しているのに、再生品ということで価格はかなり安く手に入れることができる再生バッテリーは家計にも地球にも優しい存在です。

参考になったページの情報を一つ。ホテルマン必要能力が、海外からのお客様を接客するホテルマンにあると便利な情報が興味深かったです。
PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]