忍者ブログ
自動車がある生活の自動車をテーマにした日記です。自動車についてはいろいろ取上げていきます。例えば、自動車の購入では新車がいいか?中古車が良いか?自動車の乗換えならどんなことに注意する?愛車とのお別れは下取り?買取り?そのほか気ままにその時々の状況も加味しながら自由に自動車について書きます。自分にとって役立つ情報や気づきを書いていきますので、きっとお役立ち情報も見つかりますよ。ごゆっくりどうぞ。
 カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
カー
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そらで言える自動車の名前~日産~。自動車の名前を挙げようとしたとき、最近車名が大きく変わった日産車はなかなか思いつかないですね。昔からあった自動車の名前が結構消えたようですからね。現役車種を挙げてみると、スカイラインやマーチ、フェアレディZ、シーマ、ティアナ、シルフィ、キューブ、モコ、・・・といったとこでしょうか。
次は、そらで言える自動車の名前~マツダ~。マツダの自動車にも昔から有名な自動車がありますね。ファミリアやサバンナRX-7とかは昔からよく聞く自動車です。最近では、デミオがとても人気がある自動車ですね。そういえば、マツダというと、一時期アンフィニというブランドも使っていたときがあります。今は使っていないようですが。そういえば、ロードスターもマツダのようですね。
それから、中古車好き。自動車は中古車に限りますね。中古車だと好きな自動車を新車より安く手に入れることができます。今時の中古車は整備も行き届いています。そして前のオーナーが案外きちんと自動車のメンテナンスもやっていたりしますので中古車は結構お得です。同じ予算だと新車のときよりランクが上の自動車に乗れますしね。


さらに、日本でメルセデス・ベンツ。ダイムラ-・クライスラー日本株式会社は、日本でマイバッハ、メルセデス・ベンツ、スマート、クライスラー、ジープ、ダッジの6ブランドの自動車の輸入販売やアフターサービスを行っている会社です。個人的にはメルセデス・ベンツやジープはたまに見かけますが、その他のブランドの実物の自動車は、残念ですが分からないです。
最後に、自動車保険とダイレクト損保。自動車保険のなかで、ダイレクト損保と呼ばれる、代理店を通さないでインターネットや電話で損害保険を直接販売する自動車保険の存在感が大きくなっているようです。2006年度の自動車保険の保険料収入でみても、ダイレクト損保主要6社は、自動車保険全体に占めるシェアを伸ばしているようです。
PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]