忍者ブログ
自動車がある生活の自動車をテーマにした日記です。自動車についてはいろいろ取上げていきます。例えば、自動車の購入では新車がいいか?中古車が良いか?自動車の乗換えならどんなことに注意する?愛車とのお別れは下取り?買取り?そのほか気ままにその時々の状況も加味しながら自由に自動車について書きます。自分にとって役立つ情報や気づきを書いていきますので、きっとお役立ち情報も見つかりますよ。ごゆっくりどうぞ。
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
カー
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車のパンク。自動車のパンクって、自動車に乗っていてなかなか気付かないことがあります。そんな訳ない!と思っても、案外パンクに気付かない人って覆いと思います。気がついたら自動車のタイヤがぺしゃんこで、パンクしていたという人はいるものです。
次は、そらで言える自動車の名前~日産~。自動車の名前を挙げようとしたとき、最近車名が大きく変わった日産車はなかなか思いつかないですね。昔からあった自動車の名前が結構消えたようですからね。現役車種を挙げてみると、スカイラインやマーチ、フェアレディZ、シーマ、ティアナ、シルフィ、キューブ、モコ、・・・といったとこでしょうか。
それから、トヨタのハイブリッド車100万台突破。トヨタ自動車のハイブリッド車の販売が100万台を突破したようです。トヨタのハイブリッド車というと「プリウス」が思いつきますが、プリウスが7割強を占めているようです。ちなみにハイブリッド車とは、ガソリンエンジンとモーターを併用するタイプの自動車ですね。
さらに、自動車のワイパーのゴム。自動車のメンテナンスで、ワイパーはおろそかにしがちです。雨の日の自動車の運転では、ワイパーを動かすので、見え難いとか不便があると、ワイパーのゴムの交換を思うのですが、いざ自動車から降りると忘れてしまい、ワイパー交換に気付くのはまた雨の日という具合。これじゃまずいですね。
最後に、自動車の塗装。自動車には塗装がされています。ですので、自動車の車体をぶつけたり、凹ましたり、擦ったりすると、塗装しなおしが必要です。塗装しないでいると、見栄えがよくないこともありますが、塗装していない部分から腐食したりするので、自動車の耐久性にも影響してきます。健康的に自動車を乗るための大事なこともある。のびのび書かれている話の中に参考になることが見つかるかも。
あなたが愛車の下取りで後悔しないために、車種別にポイントをまとめたページが参考になるかもしれないですね。初めての人、忙しい人に特におススメです。知らずに愛車を下取りをした人が本気で悔しがってる情報もご紹介!必見です。セルボ下取りのポイント。あなたのセルボ(スズキ)の下取りを簡単に高くするポイント。セルボの本当の価値を知らずに下取りしたら後悔します。
PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]