忍者ブログ
自動車がある生活の自動車をテーマにした日記です。自動車についてはいろいろ取上げていきます。例えば、自動車の購入では新車がいいか?中古車が良いか?自動車の乗換えならどんなことに注意する?愛車とのお別れは下取り?買取り?そのほか気ままにその時々の状況も加味しながら自由に自動車について書きます。自分にとって役立つ情報や気づきを書いていきますので、きっとお役立ち情報も見つかりますよ。ごゆっくりどうぞ。
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
カー
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車の洗車。自動車を洗車するときは、自宅でホースとバケツという方法のほかに、自動車に乗って洗車場にいくのも便利ですね。あと、ガソリンスタンドで洗車を頼むという手もありますね。洗車してワックスまでかけて翌日雨が降ると悲しいですね。
次は、自動車保険はどこがいいの。近年、自動車保険はすごく安くなっているようですね。自動車保険にはいろいろな割引が出ていたりして、どの自動車保険がいいのか分からなくなってしまいます。でもそんな人のために、自動車保険の一括見積もりもできる仕組みもあるようですね。
それから、自動車のオートマ車とマニュアル車。自動車にはオートマチック車とマニュアル車があります。オートマチック車が出始めた頃は抵抗が強かったです、いま普通にオートマ車に乗るようになると、楽なオートマ車に慣れてしまい、マニュアル車にはもう乗りたくないですね。
さらに、そらで言える自動車の名前~日産~。自動車の名前を挙げようとしたとき、最近車名が大きく変わった日産車はなかなか思いつかないですね。昔からあった自動車の名前が結構消えたようですからね。現役車種を挙げてみると、スカイラインやマーチ、フェアレディZ、シーマ、ティアナ、シルフィ、キューブ、モコ、・・・といったとこでしょうか。
最後に、交差点。自動車の運転で交差点は特に注意が必要です。自分の車が直進するときも、相手の自動車が右折してこないかとか、自動車の隙間から歩行者が顔を出さないかなど注意することは多いです。まして、自分の運転する自動車が右折や左折をするときは、さらに注意が必要ですね。自動車の運転で交差点は特に注意ですね。自動車運転見落し無く。
PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]